【裸の銃を持つ男】 75点

裸の銃を持つ男 [DVD]

裸の銃を持つ男 [DVD]


75点
最高の下らなさ


アメリカのコメディといえば(近年のは特に)下品なイメージがあるからあまり好きじゃないんだけど、これは下ネタはあれど下品さは無いから気軽に笑えるわね。無修正のチ●ポ出てくるけど下品じゃないからオッケーよ

ギャグはとにかく質より量って感じ。
そこら辺に小ネタが散らばってて「え、まだ15分なの?もう30分くらい見た気がするわ」と思うほど休みなくギャグシーンが挟まれてるのには、監督の執念のようなものを感じたわね(笑)。

ギャグはベタだけどそれが良い。ベタを巧く使いこなすのって難しいことだと思から。

同じ監督の撮ったホット・ショットも好きよ

2作出てるけど個人的には1がオススメ。

こういう馬鹿馬鹿しさに徹した作品って最高よね。
下ネタとかじゃなくて本当に下らない小ネタで出来たやつ。

下ネタはギャグじゃないわ。下ネタで笑いをとるのは別に構わないけど、その場合はほどほどにして貰いたいわね。